月曜からの三日間で、実に色んな業種の方が

出入りされて美容室の改装工事が進みました

セット面一台の小さなサロンでも、たくさん

の方の力でどんどん綺麗になっていきました


壁紙、床、シャンプー台に鏡、椅子

全てが癒し空間に変わり、首が痛くない夢

シャンプーになり、椅子も一台だから広々した

サロンになりました


本当に有難いことです

コロナ禍で疲れた体や心を、癒していただき

たい、ヘッドスパに力を入れたアロマミストを

浴びながらスパできるサロンです

お客様が喜んでいただけるように

素晴らしいサロンが完成しました


私も座ってシャンプーできるので楽になります

たくさんの工夫をしていただいた工務店さんに

特に感謝したいと思います

流し台やセット面を、素敵に作っていただきま

した

私もいつまでもこの感動を忘れずに、励んで

いきたいと思っています