来週の改装オープンに向けてのメニューや

新たな展開等、頭はフル回転で動いています

仕事しながら、片付けや、家事もこなし

子供の送迎、長女は自動車教習所に行っています


日々があっという間、土壇場にならないと気合い

が入らないから、忙しくも楽しい日々です


最近来られない方も、新規の方もライン公式

アカウントで、友達になっていただき、まだ

インスタやYouTubeもヘッドスパ等の配信を

行い、新たな客層を掴めるような、喜んでいた

だけるサロンにしていきたいと思います


忙しいと、色んなストレスもありません

悲しみも忘れないけど、両親も後押しして

くれていると感じます



そんななかで、コロナにより疲労した体や心を

癒していただけたらと思います

長女に、ライン公式アカウントを作成してもらい

まだ他のツールも作成してくれます

無料で配信、スピードも有難いことです


あと一週間で、変わるサロン

唯一無二の美容室になれるように、頑張っていき

ます