”小関裕太×日本映画専門CH 「小関裕太にもう一度落ちたい」” | がーこさんのブログ

”小関裕太×日本映画専門CH 「小関裕太にもう一度落ちたい」”

ファンイベント『colorful』の始まりの小関くんの過去の映像。
知らない姿もあるのに…何度見ても涙が🥺
自分自身と真剣に向き合って、苦悩しながら一つひとつ乗り越えてきて、今があるんだよね🥲


私はまだ小関くんに出会えて3年。過去作はほとんど見ておらず、今回のこの企画で初めて見ました。
過去作を見ることで、小関くんの今まで見てきたこと感じたことを知ることができました。そしてそれが全て今の小関くんに繋がっていて、だからあんなに素敵なのかと思わずにはいられませんでした。納得でした!過去作を見られてとても幸せでした。

「Drawing days」の最後、絵を描くと決めて社長や佳乃さんに送り出され旅立つ夏生の姿が、俳優の道を進むと決めた小関くんと重なって胸がいっぱいになりました。当時の小関くんを知る沢山のファンの方や製作に携わった方々、周囲の方々に温かく見守られながら送り出されて、20代の旅へ飛び立ったんだなと感じました。最後の表情は夏生でもあり、小関くんだなと。あの時があるから今がある…感謝しかありません。
いよいよ30代への旅立ち。
温かく送り出してあげたい。
その30代の扉を開け放ち、キラキラと輝きながら力強く突き進む姿を見届けたいと強く思いました。

とっても幸せな小関祭り🌸でした🥰
小関くんの魅力たっぷり💗やっぱり好きになっちゃうよね~🥰が溢れた『colorful』、
リピート放送もありがとうございました!!
『小関裕太にもう一度落ちたい』タグも最高✨
オリジナルフォトカードも嬉しかった〜🥰


ファンイベント『colorful』
『メロスの誕生』メイキング
4月25日
日本映画専門チャンネルで再放送あります!
番組配信もあります!

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』観劇前に
役柄のない小関裕太くんに出会ってみませんか?
沢山の方に小関くんの溢れる魅力が届きますように🙏