一昨日のりる幼稚園の様子。










今日は幼稚園の三者面談がありました。

待ても長くできるようになって、自分の番を待てるようになっているとの事。

基本幼稚園ではワンワン言わないようです。へ〜

フレブルや柴犬のお友達も嫌がることなく、とても友好的だそう。ほほう・・・


明日は父の日ですね。

昨晩は娘のマンションにパパお泊まり。

その前に焼き鳥を食べたそう。



2人ともお酒が好きではないので、焼き鳥を1人20本以上、娘に関しては28本食べたみたいです。あっ私も残念なことに全くの下戸です。父、兄も飲めないので、遺伝ですね。

今朝は2人で広尾の沢村でモーニングを食べて、午前中にパパこちらに帰ってきました。沢村のパン沢山お土産に買ってきてくれました。

明日は父の日なので、娘に会えて、父の日前夜祭になったかな。


ハクも元気です。


今日の午前中パパを駅にお迎えの時。

隣にりるも乗っていたのですが、ハクに話しかけたら笑っていたので、さり気なくハクだけ撮ってみました。ハクは写真を撮られるのが嫌いなのでね。いつでもさり気なく。


暑い週末ですが、

皆様楽しい週末をお過ごしください。


世界中のワンチャン動物達、皆様が穏やかに過ごせますように(*´˘`*)♥