ハクの目線の先は私。車に乗っていると、ハクはいつだって私を見てる笑。本当に相思相愛です(*^^*)


お散歩中のりる。


いつも突然伏せして動かなくなる。ママ抱っこちてよ。のサイン。

抱っこするの?と聞くと、くるっと後ろを向いて、抱っこお願いちまちゅ。のサイン。


りるとの信頼関係が強くなってる気がする。

りるもハク同様、家族に唸ったり、吠えたりしない子です。あっ、外ではワンワン言いますが、それも少しだけ落ち着いてきて、お散歩仲間のパパさんママさんに、どうしたの?吠えなくなったね!寂しいな。なんて言われたりするまでに笑。初めてのワンちゃんには、吠えますが・・・まぁ気長に頑張りましょう。


家の前の河原沿いでは、夏はカフェのテントが出来ます。ランニングしている人も多いので、プロテインなんかも作って売っています。写真の中のテント見えますか?

そこがカフェ。まだ準備段階ですね。反対岸では、もっと賑やかで、バーベキューハウステントなどが出来ます。

今年は3年ぶりに、ここの河原で花火が打ち上がります。

家からハクとりると見たいけれど、りるは花火の音どうかな?ハクは外にさえでなければ大丈夫です。


夏は楽しいイベントが多いけれど、やはり暑いのは苦手。明日から少し暑くなるようです。ハクりるのお散歩も少しづつ早朝に変えないとですね。

朝起きるのが遅めの2人。生活リズムを変えないとですね。

今日も読んで頂きありがとうございました✨

世界中のわんちゃん、動物達、人々皆幸せに包まれますように。