応援ホワイトイルミネーション♪ダイエット1054日目からの今日はE.T.の日 | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

こんばんは😊

冬日の道東地方

昨日の夕方

コロナワクチン接種

5回目打ちました

接種後は

熱は平熱

腕を動かすと

部位がちょっと痛い感じ

だけで

副反応は

ほぼありません!

でっ

ワクチン接種後直ぐに行った

今年で3回目の

ホワイトイルミネーション

光のアーチが2ヶ所に増えて

グレードアップされてました✨


イルミネーションの光で

雪がキラキラして

綺麗でした


では何時もの

「あすけんダイエット」記録

どうせやるからには

健康的に痩せる

バランスの取れた食生活と

適度な運動習慣を身につける

ダイエット始めて

2年9ヶ月経ちました

それなりの効果は出てますが

目標体重達成まで

続けて行きます。

「継続は力なり」


12/3(土)

【1054日目】

目標体重まで−1.6kg

前日より200g減

体脂肪率33.9%

☆おうちごはん☆

朝ごはん♪

玄米フレーク+牛乳

ヨーグルト

減塩味噌スープ

サラダ



昼食♪

失敗した

米粉で作った蒸しパン

プルーンジャムをつけて

まぁまぁ食べれました😅

チーズ入りシャウエッセン

ゆで卵

ブロッコリー🥦


夕食♪

野菜の天ぷら


天ぷらと煮物にした

かぼちゃ

「りょうおもい」という品種

さぞかし甘いんだろうな

煮物にしてみました

甘さは普通😋


今回のブログ

昨夜書いてたら

いきなり

作動不能…(朝まで)

消えたかと思いきや

アプリに保存されてました

もし全部消えたら

やる気無くすことろでした

なので

文章はそのままですが

よろしくお願いします。


神秘的な体験をしたことは?

神秘的ではないけれど

霊的な体験?

ですが

何年も前の話です

寝てて

夢を見ていたのか

白いもやもやした中から

誰かがおいでおいでって

言ってて

足を引っ張られるような感じが…

いやだーって

思いっきり蹴ったら

そこで

目が覚めた

それから

寝るのが怖くなって

ずっと起きてました…


たまに思い出すと

ゾッとします



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう