”旬のかぼちゃでグラタンを作ったら滅多に褒めないオットが「ウマイ!」って言った” | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

おはようございます😊

道東地方のお天気

晴れ/くもり

気温

21℃/7℃


かぼちゃは準備OKでしたが

食材消費順番で遅くなりました


いつもお世話になってます

P子さんレシピ

リブログさせていただきました

かなりアレンジしましたが

牛乳の代わりに豆乳

相方さんが買ってくるバターが

何故か無塩バター…

(ストック2個あります)

ウインナーをおさかなソーセージに

バタートッピングは無し

作りました


もう少し

焦げ目が欲しかった

脂質と塩分を抑え目にした

つもりの

かぼちゃグラタン

とても美味しかったです♪

リピートありですね

P子さん

ありがとうございます🙇‍♀️

そして

無言でリブログ

すみません