ベランダ菜園初心者!可愛い赤ちゃん♡からの今日はかえるの日 | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

おはようございます😊

昨日は

晴れたので

久しぶりに

お買い物がてら

ウォーキングしました

風が冷たくて

寒かった〜

「あすけんダイエット」日記は

お休みします。


今日は

ベランダ菜園初心者日記

4/2に

ミニトマトの種まきして

順調に育ってたのに

先月、葉っぱが病気に…

その葉っぱを切って

しばらくして

また同じ感じに

その葉っぱを切ったら

惨めな姿に…

それにも負けず

沢山の花が咲いて

可愛いトマトの顔が見え音譜

よーくみたら

4つくらいあった

赤くなるのが

待ち遠しい

蕾も沢山飛び出すハート


根元から

上の葉っぱが

切られて

茎だけになった

可哀想な姿

最近かなり寒くて

ベランダから

室内にお引越ししました♪

そして

サンチュ🥬

2回目5/13種まき

5/25

ヨーグルトの容器に替えて

水から液肥に


6/6(月)

かなり成長しました


ベビーリーフは間引きして

別植えしましたが

枯れそうです。


それはまた次回に


雨の日の楽しみ方を教えて!

水溜りでバシャバシャ

なんてことはしませんよー

雨降りはテンション下がるので

千春の曲を聴きながら

お掃除すると

スイッチが入り

時間忘れて

普段できない所まで

やっちゃう。

何度聴いても飽きない

いい曲ばかりで音譜

若かりし頃を

思い出させてくれる飛び出すハート




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう