”簡単!万能!サバ缶トマトソース” | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡


こんにちは!
お久しぶりです😅
昨日の真夏日から一転して
寒いくらいの気温
最高気温25℃
おまけに☔️降りですが
過ごしやすいです照れ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


では
おうちごはん
1週間以上前に
リブログさせていただきましたが
下書き保存して放置←毎度の事(^◇^;)
P子さん
遅くなりました〜
サバ缶トマトソース
リブログさせていただいてから
直ぐ作りましが
使うチャンスが無くて…
そのまま冷凍保存

大きめ生のトマト🍅3個
身体に優しい
減塩サバ水煮缶使用

完成しました♪
見た目悪いですが
とても美味しいんです❗️
ピザソースに使いたいですねグッド!
直ぐ使うつもりで
小分けしましたが
出番なく冷凍庫に…

トマトが旬🍅と言うことで
この他に
サバ缶カレー
トマトソースも作りましたよ!

でも消費が追いつきません…

P子さん
いつも美味しいレシピ
ありがとうございます♡



ではまた