お久しぶりです(^_^;)平成最後のランチ♪ | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

こんばんは
お久しぶりです

ブログを放置して
数ヶ月以上😅
やっと
冬眠から目覚めました(笑

今日は
平成最後のランチ割り箸
釜飯&和中バイキング💖に
行ってきました!

エビとウニのなんちゃら釜飯
なのに…
ウニが見当たらないえーん
炊いてる間に溶けて
しまったのかな¿
なんて話してました爆笑

デザート🍰
元カーブ◯メンバーと
一年ぶりの再会
話題はと言うと
病気や介護の話に…
バイキングランチの時間では
足りなくて
イオンに移動🚙
日曜日と春休みで
駐車場満車、店内は満席!
やっと席をゲット
2時間くらい
お喋りして解散
久しぶりに
楽しい時間を過ごしましたルンルン

明日
新元号が公表されます
気になりますね

ではまた

今更ですが
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️