さぁ初更新ですが…軽く説明をパー
鏡夜のゴロゴロ日頃とは………ゴロゴロしたり料理をしたりドライブしたり、まあ普通の日記みたいな感じに見て頂けたら光栄です!!


初更新
今日はあんかけ蕎麦を作って食べたよニコニコ

で、漬物に挑戦キラキラ
わさび漬け…意外と美味く出来ました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今は録画したドラえもんスペシャルを見ています感動


大分温かくなって来たので皆さんねむいでしょうぐぅぐぅ

寝過ぎはだらだらの原因です程々にニコニコでわまたパー