ヨガの時間 | ~☆~☆~ひとやすみ中~☆~☆~


週に一回のヨガが私にとってかなり貴重な時間になってます


呼吸に意識を向け

心と身体を一つにする


身体が固いからなかなか上手くはいかないけど

それでもとても気持ちよいですクローバー


ただ、最近は花粉の影響で

くしゃみが出たり鼻がぐずぐずしちゃったりあせる


20分くらいすると落ち着くんですけどね


今日もほんのり汗をかいて

その後急いで仕事へDASH!


営業時間が早くなったから私の時間も一時間早くなっちゃって


バスで帰ってきて、着替え置いて

バッグ変えて一息つく間もなくお出かけ…


ヨガ終わりの仕事はちょっと辛いな渹