こんにちはおねがい


今日はまた気温が少し上がるようです☀️

とはいえ、朝晩涼しくて快適にはなりましたね✨


週末はいつものようにデートしましたニコニコ


長い時間イチャイチャしながら過ごしたいというA君の希望もあり、朝から🏩に行きました飛び出すハート

9時間くらい滞在してるけど、なぜあっという間なのだろ泣き笑い

ずっとイチャイチャしてるとかどんだけ好きなんだろキメてる


したいタイミング、頻度、相性、これほんと大事ですねハートのバルーン

身体だけ目当てではないけど‥

これ大事❤️



もう少しでお付き合い4ヶ月です飛び出すハート


下着フェチ、においフェチのA君‥


フェチをカミングアウトしてからは、シャワーを浴びさせてくれません爆笑


それで喜んで興奮してくるなら、今ではわたしは受け入れましたにっこり


結局相手の好きなように順応できてしまうのですよね‥爆笑


今日から10月‥

暑くなる時期に出会ったA君、これから違う季節をA君と過ごすことになります🍁⛄️


まだまだラブラブ♡でいられそうですニコニコ


読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン