こんにちはおねがい

台風一過なのかなぁ〜

とても暑いです☀️

久しぶりに熱中症アラート出てます電球


週末はデートしましたニコニコ


予定通りAくんの住んでいる地域でブランチand買い物して‥

いつもの🏩に飛び出すハート


Aくん、一度わたしを迎えにきて、そのあとまた一緒に来た道戻り、またうちの方にきてって、ほんと手間のかかることをさらっとしてくれましたニコニコ


最近愛を感じまくってます笑


しばらくケンカもしてないですにっこり


ちょっと安定しすぎて書くネタがないですにっこり


イチャイチャ♂ハート♀ネタ

次は少し載せてみようかなグラサンハート

同じような人がいるのか知りたい笑


読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン