こんにちはおねがい


今日は一段と暑いですよガーン

40℃に届きそうな地域もあるとか💦


さて、先週は週末のデートに際してモヤモヤ記事を投稿していたわけですが‥


          ⬆︎


結局、お泊まりデートの前日にこんなやりとりがあり‥  

夜遅くまでやりとりは続き‥


結局

『お互い価値感が違うのだから‥

もう少し柔軟な考え方をして欲しい!あこちゃんはあれこれ決めつけ過ぎる!!大袈裟!俺はもっと先を見てる!あこちゃんは視野が狭すぎる‥』

って‥


グサグサと刺されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ん⁉️ 私だけが変わらないとなの💦チーンチーンチーン


ダメだ滝汗 納得できたようで納得できてないわたし‥


ひっさしぶりだよ泣こういう言い合い?になるひとニヤニヤ


でもでもでも‥

わたしだって言われっぱなしで納得いかないし、もう応戦ですよ真顔


A君にあれこれ言葉で言ってもねじ伏せられるから、わたしはもう無でいこうと決めました真顔


翌朝お泊まり予定だった日です🏩


おはようラインしません!ちっさいですね笑


Aくんからのラインには最低限の返信!


これを貫きました‥泣き笑い


A君はいたって今まで通りに送ってきます!

なかなかの鉄のメンタル男ですびっくり


わたしも珍しく貫いていますちょっと不満


高校野球⚾️の予選テレビで観戦したり

髪の毛をカラーカット乙女のトキメキ行ってきたり

オリンピック観たり日本

子供と外食したりナイフとフォーク


楽しく過ごしてましたルンルン


さて夜になり‥電話で話しました


ダメだぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


普通に、いたって普通に話したやろうと、大人な私でいようと思ったけど‥

ダメなのです笑い泣き


ラインの素っ気なさはさすがにバレバレで、突っ込まれましたネガティブ


1時間半くらい通話して、ケンカみたいになったけど‥


別れたいとかそんな気持ちではなかったので‥

そこを伝えたら案外すんなり仲直りになりました泣き笑い


わたしのことを大袈裟と言う割には、勝手に別れの危機くらいに感じでいたA君のほうがよほど大袈裟だなと感じた週末でした爆笑


続きます‥


読んで頂きありがとうございますふんわりリボン