こんにちはおねがい

今日も梅雨空の関東です☔️


お洗濯物が乾かないのが残念です💦

浴室乾燥使えばいいのにケチって扇風機フル活動です口笛


3連休は私はお休みでしたが、A君は1日しか休めないのでA君のお休みの日にデートしましたニコニコ


雨なので…

またまた🏩デートになりました飛び出すハート


お付き合い1ヶ月まだまだラブラブハートくっついていたい時期なのでニコニコ


♂ハート♀の関係も回数重なるごとによりよくなるものですねハート相性はよいみたいです✨


お付き合いした2人の男性は、最後までできないタイプでしたから…  

やっぱりうれしいですねラブラブ


シアワセなデートとなりました飛び出すハート


A君はじめて遅刻しないで待ち合わせに来れましたにっこり

それだけでも嬉しいですねルンルン


なんだろ…

すごい好きってこの頃思うようになりましたラブラブ


前からもちろん好きだけど、どこかでイケメン君のことがまだチラついていたけど… 

その日は思い出すこともなく、段々と薄れてきましたにっこり


A君のほうがずっといいラブラブ


大事にしてくれるしイエローハート

本音で話してくれるイエローハート

私のこと優先してくれるイエローハート

好きって言ってくれるイエローハート

かわいいって言ってくれるイエローハート

デート代も何も言わなければ出してもらってますイエローハート


デート代問題…

これすごい気になってますもやもや


イケメンくんとは本当によくお出かけや旅行に行っていたので、お金を使う機会が多くて、だんだん出してもらうのに気がひけるように…

しかも、イケメン君はケチなのでいちいち色々言ってましたから泣き笑い 

わたしに言ってくるわけではないですニコニコ


自分のものは自分で出すことが普通になってました

ニコニコ

出して欲しいけど…

悪いなぁって思うし…

だから自分で出すことで着地しましたニコニコ


今回A君様子見てると全部だしてくれてますうさぎ

すごい有難いけど、出さない私どーなのかなぁってさすがに気になり…

デートの時に飲み物渡したり、たまにコンビニで高くないものは進んで払うようにはしてます🍮


デート代って特に女性側が収入面少なかったり経済力なかったりする場合はどうしてることが多いのでしょうか!?

最初に話し合ったりしていますか!?


お金の問題って難しいですね笑い泣き


読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン