おはようございますおねがい


今日は昨日よりすこーし過ごしやすい気温です✨


昨日は夕方からAくんとデートでした飛び出すハート


早めのお夕飯を食べて、スイーツ買って🍰

予定通り🏩へと…


私の住むところは田舎の県です 

わりとラブホテルが密集してる場所が多く、私のご近所にもそんなホテル街があります🏩


昨日は酷暑の影響か、ホテルが満室続出泣き笑い


みんな暑いからエアコン効いたところでお篭もりデートも多いのかしらん目がハート


昨日はデートまでの時間が余りすぎて行くのが面倒になっていたわたしでしたが‥


会えばやっぱり嬉しいし、会えてよかったニコニコって思えました飛び出すハート


A君とわたしは好みとかフィーリングは合うと思うのだけど、A君はわりとストレートに物を言ったり、感情を出したりできる人だから、時におおっ滝汗って ビビる時があります‥


だから私が発言したことに腑に落ちないと、反論するし自分の意見をぶつけてくる…


とても人間味のある彼なのですウインク


怖いけど…


今は丸くなってきたようだけど、昔は尖っていて、大きな組織の中ではやっていけないタイプって言ってた‥

わかる…ニヤニヤ

だから、今の彼がいるような気するビックリマーク


おじさんなのだけど、見た目がかわいい系の顔なのでギャップが滝汗


♂♀18禁こっちのほうも、見た目は草食だから…

実はすごい肉食ニヤニヤ笑ってことも


まだまだお付き合い1か月の私たちスター


会えばそれはもちろん気持ちが盛り上がりますけど、1人になるとわりと冷静に考えてる自分がいるのも事実ですおやすみ


好きだけじゃうまくいかないこと…

取り巻く環境が影響すること…


結婚は…

今は考えてないし、できればしたくない…


今私の中で二つの選択肢があり…


①お付き合いする人とは真剣がいい

婚姻関係があるくらいの関係性にはなりたい

もちろんいずれ子供にも紹介する


②今その時が楽しければいい

将来のことは考えない

自分はこの先パートナーのような相手は持たない

子供にも話さない


すごい極端だけどニヤニヤ


惚れやすいので、最初からグンっと好きになってハマることが多いわたしですが、Aくんのことはどうやら穏やかに緩やかに好きになっていく感じですにっこり


読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン