こんにちはおねがい


暑いですね〜


溶けそうです…


今日は七夕🎋ですね


今朝は、元彼イケメンくんの夢をみて目が覚めましたスター

復縁する夢です…

どうかしてるね泣き笑い


夢占いしちゃいました〜

未練があるってさ泣き笑い


そりゃ、簡単には消化できないからね泣き笑い



今日のデートは、夕方からですにっこり


Aくんのしごとが長引いており、今週休みなしで働いてるし大変だと思うので…

会わなくてもいいよって言ったけど、来てくれるそうです飛び出すハート


でもね、わたし暑くてもう出たくない爆笑爆笑


寝ちゃいそうなのでブログかいてますにっこり


本当は今日はお出かけする予定でしたけど、時間もないし暑いので🏩デートです


デートといえば早い時間からする方が多いので、変に時間を持て余してしまいもったいない!って感じている私です魂が抜ける


あれ、わたしデート楽しみじゃないのかな驚き驚き


Aくんは写真撮ってくれないから、余計顔を覚えられません凝視


ちょっとおかしなモードです爆笑


でもきっと会えば大丈夫だと思いますびっくりマーク


A君とお付き合いがはじまってあと数日で1か月ですニコニコ


デートまで…

まだ時間あるな〜


昼寝しちゃおふとん1


読んで頂きありがとうございますふんわりリボン