こんにちはおねがい


梅雨な気候ですね🐌

暑い夏は苦手ですが、ジメジメはもっと苦手ですもやもや


Aくんとは順調ですイエローハート


彼のお仕事はわたしは絶対手をつけないジャンルのお仕事ですびっくりマーク


尊敬します✨


朝早いし、この時期は体力奪われると思いますアセアセ

毎日毎日たいへんだけど、彼は仕事に関しては愚痴は絶対言わない!

疲れたも言わない!


夢実現の為に今は忍耐の時期なのだそうです!


彼はしごとにストイックです!!


甘いところと厳しいところが結構極端であったりしますニヤニヤ


彼は心配性です… 私に対して特に笑


わたしはひとりでいると結構ズボラですニヒヒ


子供達が成長してくると、家で1人で過ごす時間が増えたりご飯も自分の分だけで良かったり、手抜きが許されるようになりましたウインク


自分のご飯がお菓子のみとか、野菜、ヨーグルト、アイス、缶詰、etc…

とにかく単品で済ましてしまうことが多いのですよ爆笑


栄養とか考えたらダメとはわかってるけど、もうどこかで手抜きしないと倒れてしまいそうですよびっくり


子供が夕ご飯いらない日なんて、パラダイスです爆笑


それをAくんに言うと…

必ず怒られます泣き笑い


彼はずっと独り身なので、きちんと栄養を考えて自炊をしているタイプですキラキラ


でも…

うるさいなぁ真顔

って思ってますわたし泣き笑い


心配してくれてるのは有難いけど、そんなね毎日完璧にしちゃいられないよ知らんぷり


手を抜くのは自分にだけ泣き笑い 

こどもにはきちんと栄養考えて作ってるから許してよちょっと不満


ひとりで自由に生きることになれてくると、誰かに何か言われるのがイヤなものですね笑い泣き

ペース乱されるのが嫌なのかもしれません笑い泣き


Aくんはわりと管理したい人なので…

やっぱり私は結婚はおろか、同棲も厳しいかもしれません泣き笑い


でもでも嬉しいものですよねにっこり


親にさえ何も言われなった今、こんな風に叱ってくれる彼がいて笑



読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン