こんにちはおねがい


今日もどんより梅雨空の関東です☂️


週末デートでしたニコニコ


前半はお散歩、後半は🏩でイチャイチャラブラブデート

Aくんプランです笑


早くから会いたいと言いつつ、また遅刻するA君…

これ、治らないな凝視


ちょっとルーズですねあせる


以前の私がそうでしたので、環境が変わらない限り遅刻癖は治らないかもしれない…ネガティブ


お散歩では、温泉街まで行き♨️食べ歩きして雰囲気だけ味わってきました🍡


そして🏩イン


相性は…合います爆笑笑

なので、毎回これがあっても嫌ではないデレデレ


A君とお付き合いして私が変わったこと…


マイナスな感情を我慢せず素直に伝えられるようになりました


たぶんそれは、A君がそれをできる人だからなのだと思いましたにっこり


それっきりにせずきちんとフォローや話し合いをしてくれるところ


安心できるのだと思いましたにっこり


A君とはまだ始まったばかり、お互い知らない部分もまだまだあるでしょうね…


例えばわたしがバツ2とか…

別にいう必要もないかもしれないけど…


気にするのものなのかな泣き笑い


わたしは気になるだろうなぁニヤニヤ 多少ね💦

色々と…


A君と、将来の話をちらっとしてみたけど、やっぱり特に今の段階でどうこうとかなさそうニコニコ


それもそのはず、彼はまだ夢の実現途中なのです…ニヤニヤ


わたしがもしまだ再婚願望あれば、絶対選べない相手です泣き笑いアセアセ


そんな彼だから惹かれたし、見守っていこうと思ってます花


リアルともだちに話したら…


『ほんと毎度毎度、変わり者が好きね笑』


と言われましたニヤニヤ


え、そうなの??ニヤニヤ


でもね、順調ですニコニコ


読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン




これ、子供のお友達複数がよく泊まりに来るので、思い切って笑 買いました!


女子なら2人くらいでくっついて眠れたそうですハートのバルーン