おはようございますおねがい


関東甲信越も先週梅雨入りして、ジメジメの季節到来ですね傘


さて、週末はAくんとデートしてきましたニコニコ

待ち合わせで顔見た途端

『あこちゃん、会いたかったよ〜』って抱きしめてくれるAくんイエローハート

嬉しいニコニコ


ほんと、こういうふうに愛情全面にだしてもらえるの久しぶり飛び出すハート


手繋いだり、わたしのことサワサワしたり、抱きついたり、キスしたり、ほんと素直に出してくれるAくんにっこり


この日のデートもほとんどAくんプランで、楽しく過ごすことができました花


♂ハート♀イチャイチャタイムも、自分本位ではなくて、わたしのことを第一に考えてくれて、満足してほしいって気持ちが伝わる感じですハート


ただ、少し性癖があるようで… エスカレートしないといいけどグラサンハート


わたしも少し過去の経験で免疫あるので、そこそこ対応オッケーでして泣き笑い


そこもAくんを盛り上がらせてあげられるポイントかなニコニコ


基本は尽くすタイプなので、相手が喜ぶのが1番ニコニコ


こんなに順調にデートしてるけど…


一つヤバって滝汗って瞬間が何度もありますあせる


それは…

A君のこと呼ぶ時… 意識しないと元彼イケメン君の名前で呼びそうになることニヤニヤ


イケメン君のほうが短くて呼びやすいのと、やっぱり呼び慣れてるみたいニヤニヤ


もう数え切れないくらい名前呼びましたから笑


だから、Aくん呼ぶ時、頭で一度確認してから呼びますニヤニヤ


なんどか…

最初の文字を発語してしまうことがありましてゲッソリ

誤魔化してますあせるあせるあせる

多分バレてない…


気付かないふりはしないAくんだと思う泣き笑い


はやく呼び慣れないと笑い泣き


Aくんとアプリで知り合って1ヶ月すぎて、最初のデートから明日で1ヶ月ですにっこり


まだ元彼イケメン君といるような錯覚におちいる時があります…


車の助手席に乗ってる時…

隣を歩く時…

ベッドで横になっているとき…


イケメン君の顔を思い出してしまいます泣き笑い


まだまだ完全に癒えていないのだろうなぁもやもや


そんな時は、ごめんねAくんて思うけど…


Aくんのことが好きおねがい


イケメンくん過ごした時間は本当に幸せで…

毎週デートしてて…

旅行もたくさんして…

喧嘩もなくて…

直前まで本当にラブラブだと思っていたところでの、突然のお別れでしたから…


仕方ないですよね…


未練じゃないです…


今はわたしもAくんとずっと一緒にいたいって思うし、イケメンくんが本当に元奥さんのところに戻ったのかは本当のところわからないし、別れる理由にしただけで、ほんとうは全然違う人と一緒にいるのかもしれないけど…


彼の幸せならいいのですニコニコ


でも…

こんなこと書いてる時点で、未練たっぷりぽいですねてへぺろ


本当に楽しくて幸せだったのでおねがい


時々思い出してもいいですよねニコニコ

しかもほんとイケメンだったなぁって笑笑


Aくんはタイプではないけですが、イケメンですニコニコ


A君はかっこいいし、気を遣わずお付き合いできるし、素直だし、なによりわたしのことわかりやすく大切にしてくれますおねがい


わたしにはもったいないくらいです飛び出すハート


わたしは幸せですニコニコ


Aくんのこともこれからもっともっと大切にしたいと思います飛び出すハート


読んで頂きありがとうございますふんわりリボン