こんにちはおねがい

週末もとても暑かった関東です晴れ


そんな週末、A君と4回目のデートしてきましたニコニコ


お付き合いする方とは、だいたい週1のみしか会えない事が多いので待ち合わせは午前からってことが多い私ですが、今回もA君とは4回目も午前中に待ち合わせにしていましたびっくりマーク


えっと、、いきなり気になることが…爆笑


A君、4回とも遅刻してくるのですよアセアセ


一応、待ち合わせ場所、時間は、A君に指定してもらって無理のない範囲でって伝えてる上なのですが…


初対面は10分、2回目は15分、3回目も4回目も30分…

しかも、10分刻みとか15分刻みに遅刻連絡アセアセ


わたしもどちらかというと… デートに今まで遅れてしまいがちで、お相手を待たせてしまうタイプだったので、今回待たされる側の気持ちがわかりましたもやもや


今までのお付き合いではだいたいのお相手は待ち合わせには遅くとも15分前には来ているタイプだったので… 嫌だったろうなって泣き笑い


元彼には怒られたことは一度もないけど、よく『遅刻しないでね』って言われてたもんな泣き笑い


そんな反省から待ち合わせには遅れないようになりましたおねがい


しかし、Aくんが以前のわたしタイプとは滝汗


でも、理由がそれなりにあるのはわかるので…

あと数回は多めにみようと思いますびっくりマーク

本人の無理のない時間設定にしてもらおう爆笑


デートは予定通りランチしてナイフとフォーク


ゆっくりしにいこ照れってことで…

予定通り!?の🏩へ…ハート


えっと…

もちろん結ばれましたハート


えっと…

よかったですハート


A君は、気持ちも若いので…

あちらも若かったウインクキラキラ


無事いたせた…ほっとしましたお願い


ここのところ…

男性の年齢的な問題はてなマークで最後までできない問題が続いていたので••泣き笑い

人によるのかな?仕方ないみたいですね…


その他色々な詳細は長くなるのでまた次回書きますが笑笑 


A君のことが好き♡って思える瞬間がたくさんあって、シアワセなデートでしたにっこり


読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン