こんにちはおねがい

今週の関東は気温が初夏くらいだそうです太陽


A君とは今週末にもデートしますイエローハート

たぶん、週1会うペースになるのだろうと思いますおねがい


A君てこういう人というのを少しお話ししてみようと思いますニコニコ


比較対象に元彼ワードが多様されそうですが、未練とかではないのですが、わかりやすくウインク


A君のわたしが抱いた最初の印象は…

アプリのメッセージもすごいはやくて、マメなひとだなぁキラキラ

わたしもレスが基本的に早いので、感覚やペースが合うな!!と思いましたルンルン


ラインの頻度も高くて、朝のおはよう⇨仕事合間⇨仕事おわり⇨夜のまったり時間⇨寝る前


とにかくマメに連絡してくれますキラキラ


時々通話しますニコニコこれは珍しく私の希望ですびっくりマーク


元彼とは1年半通話したことなかった煽り

緊急に連絡事項があり一度だけあったかな笑

わたしから!!


その他は元彼とは朝昼晩のみほぼルーティンのラインだったので新鮮ですニコニコ


それから、褒めてくれます✨✨ かわいいとか泣き笑い

元彼には一度も言われなかったので嬉しい飛び出すハート


自らくっついてきます口笛

手を繋いできました♡

あと歩く時すごい近い笑い泣き

身体のどこか触れてる感じです♡


元彼は自分からくっついてきてくれることがなかったので、いっつわたしから泣くうさぎ


それから、デート場所を調べてくれたり、経路までバッチリです👌

もう、いちいち比較してるけど、これも私がずっとしてた笑い泣き


こんな正反対なA君なので…

少し戸惑いますね泣き笑い

私の当たり前ができていたのでアセアセ


でも、実はよくよく聞くと…

A君は本来マメな人ではないらしいのです…驚き


友達のラインは返すの忘れて数日後だったり、元カノさんへの連絡も遅く、それで怒られていたとか…不安にさせて浮気されてしまったとか…無気力


んー、そのうち素がでてくるのではないかしらねニヤニヤ

私にはこういう風になってしまって、自分でも驚いてるそうですニヤニヤグリーンハーツ


最初だけじゃないといいけどキョロキョロって本人にも言いました笑


ま、今はすごく盛り上がってるしねウインク


割と冷静なわたしです爆笑


今はまだ会っていない時は元彼の時のように沼る感じはありませんウインク


前にもブログに書いたことがあるのですが…

追われるとわたしダメなことが多いのです爆笑


けど、A君の基本的性格や過去の付き合い方が聞けたから、なんとなくうまくやっていけそうな気がしますイエローハーツ


若干のね、ラインの頻度が落ち着いてきたのですよ泣き笑い


そうなるとわたしは気になってくる泣き笑い


盛り上がるのですよ笑ラブラブハート


なのでちょうどいい関係になれると思うのですピンクハートラブラブ


もちろん好きですニコニコ飛び出すハート


読んで頂きありがとうございますふんわりリボン