こんにちはおねがい


昨夜はゲリラ豪雨でした🌀


そんな時期になってきましたね〜

一年早いよ滝汗


さて、これからは新しい出会いについてかけたらいいなって思っていますにっこり


消すつもりで放置していたアプリから繋がった彼、A君ニコニコ



先週末2回目会ってきましたルンルン


A君の住まいは隣県ですが、高速で1時間以内の距離です!


今回も私の住む街まできてくれましたキラキラ


一度会って顔を忘れてしまったわたし‥だけど泣き笑い

とても楽しみにしてて、1週間が長かったですダッシュ


ラインと通話で『早くあいたいね』なんてやりとりしてましたニコニコ


待ち合わせに来たA君みて、『そうそうニコニコこんな感じだった!!』冷静に思う私お願い


実は初対面の時も、すっごいタイプとかではないから緊張せず話せたのですよねウインク


とは言え、A君は長身細身で顔も可愛い感じのイケメンですニコニコ


元彼がとにかくタイプのイケメンだったので、顔見るとなんでも許せてしまっていたので💦

 冷静に見れてある意味よかったかな泣き笑い


その日もいろんなお話ししました乙女のトキメキ


ノリがいいしびっくりマーク


優しいしびっくりマーク


気遣いできるしびっくりマーク


かっこいいし飛び出すハート


そんな人が私のこと気に入ってくれてるのですが‥

とても光栄だけどちょっと怖いですね泣き笑い

うまくいき過ぎてて笑い泣き笑い泣き


きちんと行動と言葉に示してくれるAくんですおねがい

わたしも気負わずお話しができるし、求めていた関係になれる予感です乙女のトキメキ


愛され慣れていなくて、いちいちA君の言葉や行動に感激して、反応するからあこちゃん面白いって言われてしまいました泣き笑い


この日は、自然に?手を繋いでくれましたイエローハーツ


たぶん、わたしがそんな素ぶりしたかもしれません口笛

なんかそうだった気がしますウインク


なんとなくキスぽってり苺な感じもあったけど‥


まだお付き合いしていないので‥笑


慎重にいきますウインク


お互い、なんとなくやめましたグラサンハート


次は今週末会う約束してますむらさき音符


少し遠出の予定です

ルンルン


A君が場所も候補いくつかだしてくれて、ルートもパパッと調べてくれて、嬉し過ぎます笑い泣き笑


あっ!!


アプリ一緒に退会しました爆笑笑

憧れのやつ!!


これ、恋の予感ですよねラブラブ


次回進展あるといいなひらめき飛び出すハート


本日も読んで下さりありがとうございますふんわりリボン