こんにちはおねがい


昨日の雨から一転、今朝はお日様でていてよかったです晴れ


実は…

週末ですね…

イケメン君に送っていた既読にならないままの最後メッセージに既読が付きました


最後の夜に、わたしはイケメン君からのさよならは受け入れましたが、辛くて…私の中で無理に忘れようとせず、好きなままでいいって思ってたのですね…


だけれども

新しい出会いがあったり、その方とお会いしたタイミングだったから…


イケメン君とお別れした5月から6月になる少し前の時間に、わたしはイケメン君に本当の最後のラインをしたのです

きっとブロック削除されているって思っていたのでねニコニコ


もう、これは自己満足!私のために!


これでもう終わりってわたしから区切りをしたかったためですね

イケメンくんに伝わらなくても…

届かなくても…


『⚪︎⚪︎君との日々幸せだったよ

ありがとう

さようなら』

って…

さよならってやっと文章だけど、言葉にしました


すごくすっきりできましたニコニコ


翌朝早朝…


ラインの通知音…


イケメンくんのアイコンが見えて、心臓がドキンッてしました泣き笑い


そこにはもう笑ってしまうくらい、彼らしい返信がありましたよにっこり


『オレも楽しかった!

あこも早くいい人見つけて幸せにね!』

いかにもイケメン君らしいよ笑い泣き


悪気のない!おバカな感じにっこり


これですっきりしましたニコニコ


イケメン君が幸せならばよかったよニコニコ


最後の最後にわたしがスッキリできる終わり方できてよかったニコニコ


もうそこに返信することは2度とないでしょう…


本当の最後のイケメン君



ジ・エンドですおねがい


本当にイケメンくんシリーズ読んでくださっていた方ありがとうございましたおねがい


わたしはやっと前を向いて行けそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


読んでくださりありがとうございましたふんわりリボン