こんにちはおねがい


昨夜から台風の影響でしょうか‥とても風がつよいです


さて、イケメンくんとの突然のお別れからもうすぐ2週間です…


まだ2週間なのですね‥


たった2週間なのに‥


この2週間でイケメン君がすっごく遠くにいってしまいました


わたしも考える時間がなくなったと言えば大嘘ですけど泣き笑い

だいぶ、少なくりましたニコニコ


それはきっと新しい出会いのおかげだと思いますハートのバルーン


それこそご縁あって、誕生日に会うことになったアプリの彼‥ニコ


わたしのこと気に入ってくれて、あれから毎日毎日ラインして、仲深めてますおねがい


わたしは??

私もその彼のこといいなイエローハートて思いますラブ


すごくまめだし、たくさん話してくれますニコニコ


今度お出掛けするところなどもたくさん提案してくれます


そしてすぐに調べてくれます乙女のトキメキ


今までずっと自分がその役目していたから、とても新鮮だし嬉しいですおすましスワン


その彼のこと、A君としますねニコ


A君は、平凡な(出世欲はあまりなくて、現状に満足してて、向上心はあまりなかった)イケメンくんとは違って笑い泣き

とても野心家ですキラキラなので仕事に対する姿勢に感心するし、尊敬できます!


‥だからもしかしたら時にワンマンかもしれませんねダッシュ


これは偏見でしかないですが、元夫も経営者だったのでここがすごくつよくて、絶対じぶんを曲げない人でした‥ プライド高くて謝らない人でした‥

どこか女性を見下してましたから‥


経営者が悪いとかではありませんニコニコ

前夫の話です!!


A君はバツなしの独身です

これは、なんとなく避けていたタイプです

これも偏見ですが、我が強いか変わり者かなって泣き笑い


でも、今回あえてバツあっても子供いない人びっくりマークまたは未婚独身な人びっくりマーク

がいいって思ってました


イケメン君で悲しい思いしたから‥

こども、元奥さん‥今はムリ悲しい


とりあえず偏見対象のA君だけど、イヤじゃないですニコニコ 

イケメンくんと全然ちがって戸惑うけど‥


純粋に恋愛楽しもうルンルンわたしを楽しませようルンルン自分も楽しもうルンルン

って感じが伝わります


今はパッと思い浮かぶ顔はイケメン君だけど、まだ仕方ないよねもやもや


でもでもA君のこと考えてる時間が増えてることも事実イエローハート


実は顔があまり思い出せないのだけど笑


今週末が楽しみですニコニコ


待ち遠しいです笑