こんにちはおねがい


今日は穏やかに晴れて気持ちがいいです✨✨


イケメン君との突然すぎる別れ…


さすがにまだ心が痛んでおります…


たくさんの方に読んで頂いたり、コメント頂いて本当にありがとうございましたお願い


私だけで考えていたらこんなに早く前を向こうと思えなかったかもしれません…


応援して下さっていた方!

見守ってくれていた方!

ありがとうございましたニコニコ


みなさんが客観的にみてしてくれたコメント…

なるほど!!うんうん!!そうだよ!!

だよねー!!って

何度も読みました✨✨



イケメンくんが何事もなかったように…

元家族の元へもどり、楽しく幸せにやってると思うと、やっぱり辛いですね…


たぶん、わたしが2回も結婚失敗してガーン

子供達さえも愛されなかった環境…


嫉妬してるのだと思います…


イケメン君には私以外にちゃんも戻れる場所があったり、待っててくれる人いたのね…って


そして出て行ったのに新しい家まで用意して、こどもを介して復縁手に入れた元奥さんに…


だんだんわたしの汚い部分でてきましたよ…笑い泣き


でもどう考えてももう戻れないし、イケメンくんとわたしは縁がなかったんだ…てちゃんとわかってますニコニコ

彼は自分の場所にちゃんと帰れたってことニコニコ


まだまだ忘れるには時間がかかりそうですけどね…


早朝に目が覚めるようになりました…

そこから起床時間まであるのですが、その時間にすごく思い出してしまい、涙がまだ出てきてしまいますね悲しい


これはほんと時間が必要なので…耐えるしかないですね笑い泣き


そういえば最近、これはイケメン君の曲じゃん爆笑て思った曲をみつけました!

AAAの宇野美沙子さんがソロで唄ってる


♬最低な君にさっきフラれました

という曲です


て曲ですが、笑っちゃうほどイケメン君とわたしみたい泣き笑い


読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン