こんばんは


前回のブログでイケメンくんと週末きゅうに会うことになったことを書いてました


会ってきました


結末からいいますと…


フラれました


あの日、きゅうきょ会おうと言ってくれたのは、私に会いたいからなんてことでなく…


お別れいいに来たのでした


理由ね…


復縁…


まさかの復縁


元奥さんとの復縁


そんなこと今まで匂わせられたこともなかった


なにそれ????


彼の言う経緯は…


最近子供に会うことが多くなっていて、そこに元嫁が入っていたということでした


彼が言うには、子供から復縁を迫られていたとのこと…

子供は高校生の男の子、県外の大学2年の女の子です

もう小さくないのにまた家族ですむそうです


なにを今更…?


本当かわからないけど、ゴールデンウィークにわたしと旅行した次の日に元家族が集合したようです…


もっと前から会っていたような気もするし、彼が言うその日に久しぶりに会い復縁決めたというけど、それこそわたしにはショックな話です…

私の存在などなかったようにされてますよね…

悩むことはなかったということですね…


もういつからとかもどうでもいいです…


だって、子供のためとか言われたら、もう、絶対覆すことはできない相手ですから…


軽い浮気のほうがよかったよ…


奥さんサイドが新しい家をたて、そこに彼が入るようです…


もうそこまで決まっていて、事後報告でごめんね!

で終わりです…


彼は涙も流さず、わたしを抱きしめることなく、ただ前を向いていました…


わたしは悲しくて取り乱しました


はじめて取り乱して泣きました…


もうそんな姿みたらとっくにない気持ちもさらに消えたでしょう…


最後は笑顔で別れました…


感謝も伝えたしエールも送りました…


嫌味もいいました…


やっと文章にして、いつも応援、気に掛けてくださってるみなさんに結果をお伝えだけでもしたくて…


もう顔文字とか入れる余裕がありません


なにもしてないと泣いてしまうので、ずっと動いてます…


ごはんもほんと、食べられなくなるのですね…


痩せちゃうかな笑


こりゃ失礼ダイエットだ笑


なんて、言ってられませんけど、ほんとにこういう状態になるなんて思いもしませんでした…


勝手にフラれる予想なんて立てるんじゃなかった…


どうにもできない事実、

イケメンくんにわたしを好きって気持ちがもう0でした…



思えば最初からわたしは元奥さんの代わりだったのかもしれませんね…


悔しい…

こっちから願い下げだって、思いたいけど


1年半がわたしにはとても濃くて、楽しすぎました…


いろんな思い出ばかり浮かんで辛いです…


時間薬て言葉、もちろん知ってるし、本当に時間が解決することもわかってるけど、だったら早く時間が過ぎて欲しい…


何百倍速で進んで欲しい…


辛いですまだ本当に…


イケメンくんにその日の夜中にラインしました


もう既読になることはありませんでした…


最後にきちんと会って話してくれたイケメンくんでよかった!


また落ちついたら改めて書きます


読んで頂きありがとうございます