こんにちはおねがい


今日は晴れていて気持ちのいい日になりました☀️


昨日のブログではたくさんの方に読んでいただいたり、コメント頂いたりありがとうございました照れ


心が軽くなりました花 みなさんに救われました乙女のトキメキ


その後実は動きがありました…


今月は子供の用事で会えないと言われたのは、仕事の休憩中の出来事で…


実はその後に一通だけわたしの思いを一文伝えていたのです…


明るい感じで爆笑


『やっぱりずっと会えないのイヤだよ!明日仕事の後会いにいくー!!』 ※明日とは本日のことです


って泣き笑い


ま、断られる前提ですよえー


しばらーく返信なくて


夜結構遅くに…


イケメン君から…『明日?』て一言…


その文面がなんだか怖く感じてしまい…


『それだけ好きってことだよ!それだけ会いたいって思ってるてことだよ!

独りよがりなのかな…』

『わがままだったね!またね!』って…

送ったのです泣き笑い


そしたら…


イケメン君…


『明日会おうか!』て言ってくれましたえーんラブラブ


仕事帰りに久しぶりにうちの方面にきてくれるって言うのですえーんイエローハーツ


最初の1年経つくらいは毎週1時間強かけて来てくれていたけど…

最近は中間地点で待ち合わせだったから…

場所までうちの方に来てくれるって…

どういう心境の変化なのだろう…爆笑


単純に会いたくなってきてくれるのか…


罪悪感なのか…


別れを言われる?


いずれにしても、会えることになりましたハート


なんだろ泣き笑い


こういうのないから泣き笑い 


すごい緊張してきてるのです笑


まだ2週間空いただけなのに、もうずっと会っていない元彼にでも会うような… 汗うさぎ

おかしな感覚ですよ汗うさぎ


もう、もしかしたらこの1週間でわたしの中でイケメン君のこと終わりにしていたのかもしれません泣き笑い


諦めたというか…


仕事の往復で聴く音楽も失恋song♬ばかり驚き

ナルシストぽいけど、自分をあてはめて聴くことで消化する傾向はあります爆笑


西野カナの「もっと」がイケメン君との今の感じにマッチしてしまい、最近聴いてます泣き笑い


どこかでもう終わりにする準備ができはじめているのかもしれませんね、わたし泣


今夜、イケメン君に会える…

こんな会い方ははじめてなのです…


イケメン君がどんなに鈍感な男だったとしても、わたしの寂しい気持ち、じぶんをすごく想ってる気持ちに気づかないわけがない…

どんな気持ちでくるのだろう…付けまつげ


わたしは、イケメン君の前でどうするはてなマーク

いつもみたいに抱きついて笑顔で好きって言うのはてなマーク

それとも…寂しかったんだよびっくりマークなんて拗ねて言ってみるのはてなマーク

…これは言えないな煽り


たぶん…

きてくれてありがとう♡なんて、感謝の言葉をいってしまうでしょう目ラブラブ


そしたらまたイケメン君の沼にさらに奥深くハマっていくのではないでしょうか…ダウンダウン


今夜、イケメンくんが会いにきてくれるのは、本当は彼も会いたかったからなんだラブラブって感じることができたらいいなニコニコ


また報告しますにっこり


読んで頂きありがとうございますリボン