こんにちはおねがい


今日は寒くもなく暑くもなく過ごしやすい関東です☀️


イケメン君とは、まぁ普通です照れ


特別楽しい話もなくて、ルーティンの挨拶ラインを穏やかにしてますウインク


ここのところ自分の心情を思いのままに綴ってみたり…

コメントを頂き、自分以外の目線でみてもらったりして…

やっぱり私の中で変化が起きてることに気づいてきましたニコニコ乙女のトキメキ


今週末も来週末もなんなら毎週末イケメンくん優先だから予定を空けてあるわたし泣き笑い


イケメン君の都合次第で動くわたし…


それでいいと思ってたし、なんなら今も思ってる泣き笑い


今週末は明日あたりイケメンくんの予定を聞いて、会えないなら早々に自分の予定いれたいなぁって思ってます口笛


会いたいから会えるなら会いたいのでまだイケメン君が優先ですハートのバルーン


彼氏ですからねハート


これまでは気を遣いギリギリまで聞かないでおいたけど、そこは過剰だったかな!

そんなにする必要ないよね笑い泣き


私が自分でわたしの価値を下げてしまっていたことに気づきましたニコニコ


もう繕うのはやめよにっこり


もうそういうフェーズにはいる時期なのかもしれません昇天


今年の夏の旅行は、一応イケメンくんと行く予定にはなってます🚗♨️


『わからない』て言われてるけどね!

行けたらいいなウインクくらいに考えてます!


それよりも楽しみなことが出来ましたニコニコ


娘と息子を旅行に誘ったら、即答で『行くよ』ってルンルン

娘も彼氏が今いないからっていうけど…


なんとなくできそうな予感もするよ爆笑


でも、もう予約取りました✨✨


3人で一泊温泉と食べ歩き旅行ですお願いお願いお願い


むしろ、子供達との旅行が楽しみすぎて、イケメンくんとはいいかなとさえ驚き驚き


ま、会ってないからそんな感情になってるだけでしょうけど爆笑


子供達もわたしから離れていく時期、一緒にいられる時間は僅かかもしれないですねにっこり


家族3人➕ワンコでたくさんたのしんでいけたらいいなニコニコハートのバルーン


そして時々イケメンくんとおすましスワンイエローハート



読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン