こんにちはおねがい


今日は屋外が気持ちの良いお天気です晴れ


イケメン君とは週末開けて、いつもの日常いつも通りのルーティンの挨拶ラインはしていますニコニコ


特に文面が素っ気ないことはなく、ふつう

ただほんと挨拶だけ泣き笑い

1ターンていうのでしょうかね笑い泣き


ますます諦めモードに突入してきたわたしキメてる


でもね、思い返せば…


色々不満?不安?があったのかもしれませんね…


好き好きフィルターかかってて、さらに顔や見た目がタイプ目がハート


ここダメですよ泣き笑い


不安も不満も物足りなさも感じでいたけど…


それ以上に好きだし、イケメンくんからの愛情も感じることはできていたからにっこり


でも、今はちょっと違うなってはっきり感じます爆笑


イケメンくん、わりと感情がラインの文面に現われるので… わかりやすいのですね泣き笑い


わたしからの好きアピール、お出かけのお誘いは見事に全部スルーしてますから泣き笑い


お出掛け仲間以下に落選の予感でっすネガティブ


⚪︎本当は時々でいいから好きとか言って欲しい


⚪︎本当に時々でいいから、あの時18禁♂♀ハートだけでもいいからイケメン君から抱きしめてほしい


⚪︎時々はイケメンくんから会いたいって言われたい


一度もないのですハートブレイク笑い泣き


⚪︎たまにはデートで行くところ、旅行の場所考えて欲しい


⚪︎記念日だけでもプレゼントとかしてほしい


⚪︎電話も時々でいいからしたい←1度もない


⚪︎何にも行く予定がなくても会いたい…


たぶん、ふつうのカップルは当たり前に近いのでしょうか?泣き笑い


これが私とイケメン君の付き合いだからいいってずっと思っていたけど…

今の私、不安不満ばかりみたいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1年半イケメン君と色々なことできたし、お出かけもできたし、喧嘩もしなかったし、感謝しかないし、想い出キレイなままでですねにっこり


自分から別れようと思ってはいません笑

好きなので照れ


⚫️なるようになれ


⚫️なるようになる


⚫️なるようにしかならない


基本こんな感じの思考に落ちつくのです…

本当の本当は現実的だし、冷めてる人間なのですねわたしはニコニコ



今日も反応がないイケメン君に、誕生日と記念日で旅行行こうね飛び出すハートってラインしました


メンタル強いのですキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


ウザければ、別れてやるぞウインク

言ってこいや真顔



これを手放せば…ハートブレイク


次の出会いが待ってるのかなぁ〜ラブラブ


またアプリしちゃう?てへぺろ


今度出会うのなら同じくらいの温度な人と出会いたいな〜イエローハート


好きって言われてみたいな〜ラブラブ


今月末誕生日の私…


なにか転機があるのではないかと期待してますお願い


イケメン君が突然わたしのこと大好きにならないかなハート



読んで頂きありがとうございますふんわりリボン