こんばんはおねがい


どうしても落ち着かなくて、ブログ続投してます


イケメンくんからは今夜はラインの返信きましたラブ


だけど、なんか素っ気ない感じです…


夏休みの旅行の日にち決めたくて、宿とる関係もあり…

イケメンくんにお伺い…


普段なら『どこでも大丈夫だよ〜!』てなるのだけど、今日は…


『まだわからない』

って言われました驚き


とりあえず大丈夫そうな日を押さえたいし、場所も前提案したところで良いのかも聞いたら…


『まだわからないじゃあ、それでいいじゃないの』

って、驚き



その後は未読です…


今までそんな言い方されたことがないので、ただただショック無気力


え、しつこかったかな私真顔


なんか、今週ドタキャンになってから様子がおかしい気がします…


ただ思うのは…


たぶんわたしのこと、きらいになったのではなくて、必要じゃなくなったのかなって思いました泣き笑い


もう、寂しさを埋める相手が必要じゃなくなったのかもしれません泣き笑い


毎週こどもにも会えるようになって、彼の心はもう満たされてるのかもしれません…ニコニコ


寂しさを紛らわしたり、なにかを補ってあげていたわたしの存在はもういらないのかもしれません…ニコニコ


彼は我にかえってしまったのかもしれません…ニコニコ



もしそうならそれでいいです泣き笑い


きっと違ったのですからニコニコ



彼は本当の自分を出しているのでしょう…


出さないのはわたし…


向き合えないのはわたし…


わたしの方です…


だからもう限界がきてしまったのかもしれません泣き笑い


でも出逢えてよかったなおねがい

楽しかったんだピンクハート

幸せだったんだラブラブ


だからわたしは最後まで拗らせない爆笑


フラれるその日まで、大好きでいようと思うハート


少しおちつきましたウインク


こんなわけわからないの読んでくださってる方ありがとうございましたふんわりリボン