こんばんはおねがい


1日が終わりますね〜


今週もイケメンくんとは会わないので、1日思いつくままのことをしましたニコニコ


ウチにはワンコ🐕‍🦺がいるので、その子のワクチンとフィラリアのお薬を頂きにお医者さんに行ってきました👨‍⚕️


そのあと、息子とジェラート屋さんにふたりでいってきましたニコニコニコニコ🍦🍦


あとは、お花をプランターに植えたり、エアコンフィルター掃除したり、ネトフリ観たり、そんなことしてるうちに夜になりましたダッシュ


今朝のイケメンくんへのあいさつラインで

『帰って落ちついたら連絡してね♡』て言ったのですが、いまだに連絡がありませんニヤニヤ


おそらくもう寝てるのかな…


寝る前にでもライン一つできなかっただろうか…魂


やっぱり私発信で成り立ってる関係なのかな…笑


痺れを切らしラインをこちらから送りましたが未読です


全然気にされてないね、わたし笑い泣き


色々続くと凹みますね滝汗


あんまりこういう無視は今までなかったのだけれど…



また悪い癖が出てしまいそうですもやもやもやもやもやもや


会えない🟰会いたくない


もしかしたら〜、飽きてきちゃったのかなぁ笑い笑い

    

これは自然消滅を狙ってるのかなとか…ガーンガーンガーン


大袈裟ですねアセアセアセアセ


ちょっとめんどくさくなりましたニヤニヤアセアセ


じぶんもイケメンくんも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、しゃーないですバイバイ


自分の思った通りにはなかなか行きませんよね泣き笑い



来週は会えるかな〜爆笑


会える⁇て聞かないと会わないで終わる予感します爆笑

だって、いつだって私発信なんだもんえー


会えなかったらもういいかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな気持ちに疲れた土曜日でした泣き笑い


この前反省して、切り替えたのにまたこの有り様悲しい


明日の朝にはきっと切り替わり、イケメン君におはようラインを♡だらけで送ってしまうのでしょう…

わたしはウインク


読んで頂きありがとうございましたふんわりリボン