こんばんはおねがい


GWも終わりましたねぇ〜


明日からまたいつもの日常です


昨日も今日もイケメン君とは挨拶程度のラインをするのみなので、お互い何をしてるか、聞かない限りわかりませんキョロキョロ


昨日は私が洗車🚗をしたと報告したら、俺もしようかなって返事で、したのかは聞かず言わずですが、まぁそんな大したことではありません笑い泣き


会わない休日はその程度の連絡しかとってませんキョロキョロ

てか、イケメン君からは来ませんからね!


今日は夕方ラインを送りどんな日だったのか聞いてみたら、子供と出掛けていたようです照れ


イケメン君の子供さんはうちの子達より少し大きいのです…


最近ほんと多いのよね〜、本当に子供かしらニヤリ

…なんて思ってもみたけど笑


じゃあ、キャンプの日じゃなくてもよかったんじゃないえー


…あたし、根に持ってますねニヤニヤ

ヤダヤダ滝汗


今日は私の子供ふたりも朝から出掛けていて… わたしはずっとひとりなので少し寂しいみたいです泣くうさぎ


ふたりそろって朝からいないことはないので、今日は将来本当にひとりになったとき、わたしは寂しさに耐えられるのか不安がよぎりました笑い泣き


イケメン君とは問題なくうまくいってるのだけど…


やっぱり欲しい言葉がもらえなかったり

愛情表現を表に出す人じゃなかったりで


どこか私の心は寂しかったりして… 泣

特に会えない休日は泣き笑い


だから結果…

心から満たされないから、1人だけの時間に勝手に寂しくなってる泣き笑い


だからと言って、イケメン君と毎日会いたいわけでもなくて泣き笑い


んー、これが恋してる醍醐味なのかなニヤニヤ笑

…恥ずかしいニヒヒあせる いい歳して滝汗


追われる恋愛って…

どんな感じだっけ…?


追われて逃げたことあったなわたし…汗うさぎ


だから追う恋愛に満足ハートしてるはずなのだけどなふんわり風船ハート


贅沢な話ですよグラサンハート


早く会いたいですよピンクハート



しかし遅いな〜〜〜真顔

深夜徘徊だよムキー 

補導されるよ犬



ありがとうございましたふんわりリボン