こんにちはおねがい

GW後半も行楽日和の関東です☀️


キャンプデート行ってきましたバーベキュー真ん中


長野県のコテージのあるキャンプ場です!!


昔夫がいた頃、2度ほどテントサイトに行ったことがありましたもやもや


アウトドア初心者🔰のイケメンくんとはスペックのいいほうのコテージに🛖


チェックインして、はらぺこだったので手際よく炭を起こし、BBQ🍖開始して、まだ明るいうちに終了して、コテージでのんびりしましたニコニコ


こういうところに来たのも初めてだというイケメン君は、コテージにテレビがないことに驚いてました笑い泣き


夜は暇を持て余していたようです泣き笑い


バス、トイレ付きなので快適なのですが、狭いので一緒には入れないし、入らないと思ってましたが…

ふたりで入りました泣き笑い


ラブホとか貸切風呂じゃないのだけど爆笑


イケメン君は昼間の散策で疲れてしまい早々に休みましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


18禁♂♀ハートなナシでした真顔


朝はコテージ内にあるミニキッチンで、簡単な朝食作りました🍙


私が作って彼が運ぶラブラブ


なんか夫婦みたいだなって笑


わたしが結婚生活でできなかった憧れのシチュエーションです泣くうさぎ飛び出すハート


『美味しいキラキラ』て顔を見合わせて言い合って幸せでしたドキドキ


洗い物を率先してやってくれましたキラキラキラキラ

こういうのも経験なくて… 嬉しかったな音符


無事にキャンプデートすることができましたハート


イケメンくんと住んだらこんな感じなのかなぁ〜ってほんの少しだけど感じた時間でしたハート


この後は…

早々にアウトして帰路につかなければなりませんでしたニヤニヤ


実は…

向かう途中にトイレ休憩していたのですが…

その時に何気なく『明日はここに行こうと思うよニコニコ』って言ったのです…


だって、お泊まりだし遠出だし…翌日も観光すると思うでしょ〜


全部わたしがプランニングするので、かなり前から調べていたのですよねニコニコ


そしたらね…


『明日はすぐに帰らないとなんだよ』って…

はっ?ポーン


ここ近所のラブホじゃないけどアセアセ


多分顔ひきつってた笑い泣き

間違いなくわたしひきつってたわニヤニヤ


いや、さすがに一つ返事でいつもみたいに『はい』て言えなくて、

『なんで?どこいくの?誰と?』

って聞いてました真顔


多分初めてこんな風に問い詰めたから多分すこしびっくりしたかもしれませんねニヤニヤイケメンくんは


まぁ、回答は…

『こどもと出かける』ですチーン

またなの??滝汗


いや、いいのですよ、子供と出かけても… 小さいお子さんではないのですけどねニヤニヤ

まぁ、離れてるし親子関係復活したならいいのですようさぎ


でもさ、わたしと旅行の日にしなくても泣泣


でもね…

しょげて怒ったりいじけても仕方ないので‥

すぐに切り替えましたよ笑い泣きニヤニヤチーンウインク


聞き分けいい女って損なのかな泣くうさぎ


ここで少し責めたら、この温度差のある付き合いにも変化が起きたかも知らないけど…


こどもって、1番大事な存在だから責めてはいけないって思ったのですよねチュー


たぶん、イケメンくんなりに言い出しずらかったりして当日に報告になったのかなって言い聞かせましたよ泣き笑い たぶん、たぶんな真顔


なので本当にアウトして、すぐに帰りました🚙


こんなハプニングがありましたが…笑い泣き


イケメン君との2年目のゴールデンウィーク旅行は無事終わりました笑


あと2日あるけど、イケメン君はたくさん会いたい

人ではないので、またしばらく会わないけど、これが彼との付き合い方照れ


たぶん、不満はありますわたし爆笑

でも、これでいいのです照れ



以上キャンプデートでしたハート


ありがとうございますふんわりリボン