こんにちはおねがい


ゴールデンウィーク最初の3日間はお天気に恵まれましたね晴れ


今日は少しどんよりしたお天気です☁️


わたしはカレンダー通りなので3日お仕事してまた後半4日間が連休となりますルンルン


連休初日は朝帰りからスタートで、子供達と外食しましたナイフとフォーク


2日目は、子供と3人でお庭でBBQ🍖しましたバーベキュー真ん中

炭に火を入れて、本格的にやりますウインク


子供たちと旅行でも行けたらいいけど、3人分の旅費とか考えるとなかなか…笑い泣き


暗黙の了解で旅行はしなくなりました泣き笑い

子供達も大きくなったので…🙏



昔から我が家はゴールデンウィークはお庭BBQかキャンプに行っていたので、3人になってからもなんとなく恒例のものとなってますニコニコ


3日目は、友達と食べ歩きお団子行ってきましたにっこり


前半はこんな感じで楽しみました音譜


部屋の片付けができてないなあせるあせるあせるあせる


そこは気が進まず汗汗汗汗


後半のスタートはイケメン君と一泊旅行ですラブ


こう書いてると、私ばかり楽しんでる気がしますね口笛


残りは予定がないので、子供と何処かお出かけしようかなルンルン


一緒に行ってくれるところが限られてきたので…

希望を聞いてみようと思うウインク


ありがとうございましたふんわりリボン