こんにちはおねがい


昨日からゴールデンウィーク突入ですねルンルン


初日から関東は暑いくらいの陽気です爆笑


私はカレンダー通りなので、連休が2回あるくらいの感じですびっくりマーク


イケメン君と金曜日の仕事終わりに🏩お泊まりデートしてきましたニコニコ


会う前はなんかテンションあがらないかも〜

なんて思っていたけど、やっぱり会うと想いが溢れますねラブ 大好き〜ラブ


まずは『会いたかったよ〜ニコニコ』のご挨拶で抱きつきましたラブ


あれ、イケメンくんもしっかり抱きしめ返してるね照れ


お風呂も用意したくれたようで、まずは一緒にお風呂タイムラブラブ


からの〜

珍しく18禁♂♀な雰囲気になり、そのままベッドに移動して致しましたハート 


1ヶ月ぶりくらいだったので、そんな感じだったのかな〜、長い時間かけて笑 私の中で果てましたハート

これで3回目かな爆笑


ご飯食べたら眠くなってしまい、やはり早々にイケメンくんは寝てしまいましたにっこり


明日の朝🏩からバイバイです泣き笑い


身体目当てではない!!イケメン君なので、短い時間でも純粋な気持ちで会いたいって思ってくれたのでしょうから、これでいいですにっこり


会ってる時に子供の話をするようになったイケメン君、そうだよね…にっこり 会える時間が増えて嬉しいんだねにっこり 



次会うのは、来月の連休ですイエローハート

こちらはプチ旅行でお泊まりで行ってきますニコニコ


待ち遠しいなぁ〜ニコニコ


ありがとうございましたふんわりリボン