おはようございますおねがい
週末はとても良いお天気になり、初夏のようでした☀️
今日もまずまずの晴天ですおねがい

週末デートは、予定通り金曜日の仕事帰り🏩お泊まりデートしてきましたラブ

ラブホ代に関してはイケメンくんに出してもらうって決めたので(勝手に私が)持参するお弁当などは私持ちにしてます!!

本当は貧乏シングルなので、ある程度持ってもらえたら楽だけど泣き笑い

イケメン君もそんなに稼いでるほうではないので‥
対等でいたほうがムリなくデートできるからこれでいいって思うおねがい

🏩にはだいたいイケメンくんが先に着くので先にチェックインしてもらってますイエローハート
こちら田舎なのでお部屋ごとに駐車場があるスタイルが多いです
Pに着くと‥
部屋から人影が‥イケメンくんですラブ
窓開けて見てるハート待ちきれない人みたいだよルンルン

私もすぐにお部屋に入り、ただいまニコニコって!!
幸せお願い新婚ごっこハートハートハート

もうすでに眠いとか言い出すイケメンくんなので‥泣き笑い

📺観ながらお夕飯に買ったお弁当食べて、イチャイチャしながら露天風呂に入りましたピンクハート

わたしはイケメンくんといられるだけで満たされるので、18禁♂♀ラブラブがなくてもいいかなって思っててにっこり
すぐにでも眠そうなイケメンくん、寝させてあげようと思ってマッサージしてあげました流れ星
我ながら尽くしまくり泣き笑い泣き笑いブルーハート

でもでも、寝ないでいてくれて‥
今回も私の中で果ててくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
I年越しで、私の中で果てれるようになってくれた恋の矢
相性て、だんだんよくなることもあるのですねデレデレ

わたしはこのお泊まりの時に裸で抱き合って、頭をなでなでして欲しいラブってお願いしていたのだけど、今回は忘れずにちゃんとしてくれましたお願い
嬉しかったなピンクハート

わたしはほんと、イケメンくんといると若い娘っ子のような少女のような感じになって、くっついて甘えてしまうようで泣き笑いラブラブ
40代半ばなのに•••
恥ずかしくなるくらいデレってしまいます酔っ払い

色々将来ことを考えると‥ イケメンくんはあまり世の中のことや色んなことをしらないし、頼れる!タイプでは正直ないのですアセアセ
頼りたいわけでもないし、わたしがしっかりすればいいのでそこは問題ないですけど‥ ね笑い泣き

本当にこのままずっと一緒にいられたら一緒に暮らして添い遂げられたらいいけど‥そこに婚姻関係はなくても良いって思ってる花

ただ一緒にいたいラブラブ本能で求めてる感じですラブラブ

今はにっこりにっこりそんな感じリボン

ありがとうございましたおねがい