こんにちはおねがい

本日からしばらく雨予報の関東です☂️


先週もいろいろと忙しく過ごしていました!!

子供達のそれぞれの入学に向けて準備もだいぶ整ってきました爆笑

もーーーー、お金がかかるのなんのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

養育費なしの私•••


さすがに子供達にも色々心配されてます爆笑爆笑爆笑


今考えれば‥

きちんとお金のことはしておくべきだったなと思う時も正直ありますが‥

悔しい気持ちやもやもや

憎い気持ちピリピリ

それから悲しい気持ち‥魂


いろんな感情にもなりますが‥

それでもやはり全て私がやってるという、そしてひとつひとつ達成された時が本当に気持ちよくて、達成感で満たされますキラキラキラキラ


だからやっていけていますおねがい


週末は子供達が幼い時から親子で仲良くしてもらっている家族と久しぶりに会ってきましたニコニコ

楽しかったなぁお願い


そんな時でも今週末会わなかったイケメン君のことは頭の片隅にあり、時々ラインを送りましたが‥

あちらはいたってふつうでしたね爆笑


寂しいとかは彼にはないのだろな〜

温度差はいまだにあるようです魂が抜ける

わたしが連絡しなければ、終わるのかなぁってやっぱり思ったり真顔

できないけど‥



皆さんのブログ読んでいて、愛され方にルールはないし、ひとそれぞれだとは思うけど、やっぱりお相手から愛のことばとか、アピールされてる方はいいなぁデレデレって思ってしまいます


もう少しイケメン君がわかりやすい愛の言葉や、せめて行動にしてくれたら、わたしももう少し安心感が持てるのかもしれないのになぁ〜ニヤニヤ


一歩間違えるとうざい重い女になりそうだよ滝汗

そうにはなりたくないのだよ•••

たまには調子の乗らせて、安心させておくれよ••笑い泣き


今週末は‥会わないとプンプンラブ




最近、元カレから連絡がくる‥

『あいたい』って


彼はそういう甘い言葉を言う人‥


でもいなくなった人‥


わたしにはどこかこういう隙があるから‥


本当に大切な人とつきあえないのだと‥


もう前から本当は気づいてる‥


傷つきたくないから‥


逃げ道気づかないうちに作ってる‥



イケメン君にほんとうのわたしを見せても‥

離れていかないか怖くて仕方ない悲しい


本当はやきもち焼きで、心配性で、愛されてる実感がほしいこと、私第一に考えて欲しいって思ってること‥


言えないよな泣き笑い


だからダメなんだピエロ