特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 


ブログ始めたきっかけはルンルン


もともと芸能人のブログを読むのが好きだったり、友達のSNSの投稿をみるのが好きな読専門でしたが、自分の離婚をきっかけに、気持ちを出す場所が欲しくなり、それまで自分のプライベートをさらけ出すことに抵抗がありましたが、こちらには知り合いもおそらくいないと思いまして、始めましたふんわりリボン

 

今ではなくてはならいものになっています乙女のトキメキ


顔も知らない、名も知らない、多くはそんな方達が

 ここを通じてメッセージやアクションしたり交流していますハートのバルーン


いろんな方に読んでいただけるようになり、またわたしも色んな方に訪問して、ひとりでは知り得なかった知識や感情を身につけることもできました!!


感謝ですピンクハート


これからもよろしくお願いいたしますぽってりフラワー