おはようございますおねがい

今日はお天気になりましたがとても風が強い関東ですダッシュダッシュダッシュ

昨日は寒い日で一日中雨でした☔

この連休はイケメン君とは会いませんでしたが、土曜日は少し日中もラインで話したりしてましたハートのバルーン

昨日は朝の挨拶ラインしたくらいで、夜までラインもしてませんでした知らんぷり

イケメンくんからしてくることはほぼないので泣き笑い

夜に挨拶程度のラインしてみると、1時間後くらいに一言、素っ気ない返信不安

これはテンションが低いのだろうな〜ってすぐ察したキメてる

彼は、仕事の前日、天気にかなり機嫌が左右されることが早い段階でわかりました凝視

いやわかるけどさニヤニヤだるいよね💦

あからさまに不機嫌、あとは未読って泣泣

これが週末や快晴だとテンション高いから爆笑

自由でいいなぁ〜笑い泣き



実は‥

一昨年にお付き合いしていた元彼にその年の冬に音信不通にされて‥

また久しぶりに去年連絡がきたのだけど‥

その後しばらく何度か連絡やりとりしたけど‥

やっぱり一度切れた人だし、イケメン君がいるし、そんな気にもなれずまた数ヶ月連絡途絶えてました‥

それがまたなんとなく連絡とりはじめて、挨拶程度のラインをしています

たぶん、会う気なら会えます

会いたいから連絡してきてるのだと思います

イケメン君を裏切りたくないから‥

同じことされたくないから‥

会わないでいます


でもこのイケメン君の機嫌ひとつに振り回されてる付き合いしてる中、フェアではない感じを持ちつつ、大好きだけど‥ なんかどこかで線引きしてて、ゴールは見えない感じで‥
ゴールは求めてないのだった泣き笑い

揺らいでる自分がいます

やっぱり寂しいのかな‥わたし

寂しさを埋めて貰いたいだけなのだけど、なぜそんなタイミングでまた現れるのかな‥

何かに試されてるのかな‥

大袈裟?

こういう運命?

ほんとは他の人なんて目にも入らないくらいの気持ちで人を好きなり、相手から愛も感じられて満足できればいいのだけど‥タラー

わたしはきっとそれができない人です凝視

イケメン君に想いをぶつけてしまえばいいのに‥

さらけ出せばいいのに‥

どうせ‥って諦めてて

聞き分けいい人演じて‥

なのにここで文句いってる‥

天使の部分がまだ大きいけど、ほんとは悪魔にでもなってやればいいって思ってる

イケメン君は天使かな‥?👼
たぶん天使‥

元彼は悪魔かな‥?👿
わたしよりは天使‥

運命を決めてしまってるのは自分自身の行いと思考電球

は〜

ま、いっかピエロ