こんにちはおねがい


雪❄️

関東平野部もしっかり降り、今朝10数センチ積もっていてびっくりしました⛄️


皆さんのブログをたくさん読んでいて、結婚されてる方、独身の方、バツあり独身の方…いろんな方がいらっしゃいますおねがい


わたしはその中のバツあり独身になりますニコニコ

しかもバツ2なのです笑い泣き


男を見る目がないって言われてます‥ガーン


男運がないとも言われます…笑い泣き


どうなのでしょうね‥


最初の夫は‥同じ歳で酒癖とお金にだらしなくて、時々手を挙げる人でした


次の夫は、完全モラハラでした

手は挙げません‥ モラハラはとてもタチが悪いです

子供も全く懐いていませんでした…


なぜ再婚したかというと‥

お酒は飲まない、お金には困らないということを前提に、わたしは結婚、家族、夫婦というものにとても憧れがあったのです


私の両親は気づいた頃からずっと不仲だったからでしょうか‥反動でとても憧れがあったのです泣き笑い


年上の同じバツイチの彼ならうまくいくって思ってしまったし、なによりシングルマザーでいたくなかったのです泣き笑い


‥すぐにダメになりましたよ悲しい気持ちがね…

でも1年くらいでセメントちゃんがお腹にきてくれて、子供達がいたから十数年やって来れたのだと思います


絶対バツ2にはなりたくないわたしは、心病みましたし、書けないほどの屈辱やいろんなことがありました‥

経済力を振りかざして、最後はあの手この手でねじ伏せられ、養育費なしで追い出されました‥

あちらのご両親と3人で結託して…


思い出すと苦しくなるので、トラウマです完全に悲しい


でも後悔はないですニコニコ


今経済的には苦しいけど、とても穏やかに生活してますから音符音符音符


でも、わたしって寂しがりで、男の人が好きなのだな… って情けないやら、恥ずかしいやら、思いますアセアセアセアセアセアセアセアセ


交際中のイケメン君には将来を養ってもらおうとは全く思いません‥


2回目のときは打算があったのです…

ひとりで育てる自信がなかったのです経済的にも


今は恋活!?婚活どちらっていえば恋活‥!?


でも、だんだん衰えを感じてきて、気力体力ともに‥ そんな時やっぱりパートナーが欲しくなるのかなぁとか‥

いつまでも彼氏ブルーハーツ彼女ラブラブ みたいなのにも限界があるのかなぁって…


でも、イケメン君てその相手なのかなぁ〜って、結局打算的に考えてる自分が嫌いですもやもやもやもやもやもや


大好きなのに…


とりとめないことを書きました滝汗滝汗滝汗