こんにちはおねがい

朝晩の空気が少し変わってきた関東ですが、日中はまだまだ暑過ぎます☀️


前回のイケメン君との夏の旅行第二弾♡から幸せ気分で帰ってきたわたしがやらかした最大ピンチなことを書きます…えーんえーん


旅行の次の日はお互いゆっくり過ごそうってことで会う約束もなくお互いそれぞれおうちにいたの…


実はその日、元彼Kさんから会える?って聞かれていて…

前回音信不通からの‥久々に会ったあとに、一度誘われていたけど…断ってたびっくりマーク

それで、また誘われていて…

心が少し揺らいでしまって…ショボーン


イケメン君もアプリしているのだし‥とかそんな時ばかり都合のいい解釈して‥

会う約束してしまった


少しだけ…

ご飯くらいな‥

って…思い真顔


そしてライン…


『できれば長くいたいから…

うちの方面の〇〇か〇〇で待ち合わせはどうかな⁇』


‥って…


イケメン君に送ってしまった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


見直してゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

心臓バクバク


急いで送信取り消しびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


間に合った〜大泣き大泣き大泣き


…て思ったのは束の間…


『誰かと間違ったでしょ????』

『デートしてるよね⁇♡』


…って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうしよう…


彼は、既読をつけない機能でライン見てる人だったみたいゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗


確認してから既読するやつ…

わたし使わないからすっかりそんなの頭になかった‥

送信取り消しって意味ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


て、これは完全わたしが悪いえーんえーん


とりあえず苦しすぎるけど

ともだちに送ったライン

誤解されても仕方ない文面

でも違うちゃんと説明させて

会いにいく

電話で話したい

etc…


とにかくこんな感じの内容をラインしまくり、一時間後にイケメン君から


『全然大丈夫!平気だよ』

『来なくても大丈夫、また来週会おうね』


…って普通にライン


もちろん一見普通なんだけれども、怒らないの?

気にしてない?気にならない?気にしてるけどしてないフリ?


なんかよくわからないけど、まだ続いてるのならよかった悲しい


ほんと、バカえーんわたし…


裏切っていたら、別れに繋がっていたのかなって思ったら怖くて泣いてたえーん


もちろん、Kさんには会わなかった


わたし、逆の立場だったらどうしただろうと考えてみた…


多分、イケメンくんみたいに誤ライン見たことは伝えるとは思う…

そして‥

おそらく、疑う泣き笑い間違いなく疑う泣き笑い

でも、弁解してきて別れたくないって伝われば、多分信じてしまう‥⁇かな

いや、信じない…泣き笑いこんないかにもなライン…悲しい


でも、別れたくないから気にしないふりして一緒にいる方を選ぶ、そして同じことをするかもしれない

あせるあせる

ひっそりちがう人で寂しさの分散をまたしてしまうかもしれない…


イケメンくんも、やっぱりそういうことなのかな…

別れたくないけど、もしかしたらもっといい人がいるかもしれないから退会しないのかなあせる


結局、似たもの同士なのかな笑い泣き


でも…

わたしはイケメンくんを失いたくないびっくりマーク大好きってほんとに思うラブラブ


イケメン君を失いくらいなら、Kさんとはもう約束もしない…

そのくらいイケメン君が好きなのだと、自分の失態から再確認できた…


最大ピンチな出来事!!!