こんにちはニコニコ

晴れて暑い関東です☀️


さて‥

つづきですが‥


元彼Kさんと久しぶりに会ったけど、今の気持ちはイケメン君にあることを改めて感じることができ、そのあとはイケメン君との待ち合わせに向かったおねがい


いたラブ

待ち合わせには必ず先についてくれてる飛び出すハート

2週間ぶりに会えたラブ

その笑顔ラブ 

きゅんラブ


多分、イケメンくんもわたしに会いたかったのよねニコニコ

嬉しそうだもんねニコニコ


ちゅ♡して、ぎゅー♡してシアワセ飛び出すハート


お泊まりする場所にお夕飯をテイクアウト🥡して向かう🚙


この日はいつもよりイケメン君が優しかったラブ

いつも優しいのだけど、なんだろ…

彼からはあまりくっついたり、抱きしめたりしてくれないけど、この日はなんだか違って、ぎゅー♡が長かったり、強かったなドキドキ


はじめて髪を撫でられた気がする‥ドキドキ

好きな人に抱きしめられながら撫でてもらうってこんなにもきもちがいいものなのね…ラブラブ


泣きそうなくらい嬉しかったなラブラブラブラブラブラブ


来週はいよいよ旅行🧳

たくさん写真撮ろ音譜


プラン考えるのはわたしの役目だけど…

得意なほうがやればいいねウインク



※日曜日は本当は彼と合わない予定だったから、ドMくんと会うことになってたの‥

でも、もう気持ちが変わらないって思ったからもうお付き合いできないこと、伝えた…


ストレートな愛を向けてくれて、情熱的なドMくん…

わたしが好きになれたらシアワセになれたのかもしれないな…


元彼Kさんからの突然の音信不通から、1人の人を信じることが怖くなったわたしは、分散恋愛になってしまい…驚き

イケメン君とドMくんが残った


わたしの気持ちはイケメン君にどんどん向かい、ドM君の気持ちはわたしにどんどん向かってた…


そんなの分散できるわけない泣くうさぎ

これ以上続けたら傷つける…


ごめんね…

ありがとう…

ドMくん…


マッチングアプリまだ登録してるイケメン君…真顔

なぜわたしはアナタの方を好きになってしまったのだろう笑い泣き


顔…好きなんだよね

もちろん性格も優しくて大好きラブ