こんにちはニコニコ


台風の影響で雨予報ですが‥

メチャクチャ晴れてる関東です☀️


週末は思いがけず濃すぎるものとなってしまった滝汗


まず、週末はイケメンくんとは会わない予定だったの…


また冗談なのか数日前のわたしの⭕️⭕️くんチャージしたい♡て言葉受けて、会う?みたいにいってくれたイケメン君・・ニコニコ

でも、土曜日は元彼Kさんの会う予定だし…

金曜の夜にわたしから

あこ→『週末はゆっくりしていいからね』てラインしたら…

イケメン君→『会わなくていいの〜?行こうと思ってるよ』…って驚き

予想外の返事にちょい驚いたけど、嬉しかったのだけどおねがい


日曜日はドMくんと久しぶりに会う予定にしていて


それから‥

元カレKさんには土曜日に食事に誘われていた…


やっぱりこういうことになるよね…泣き笑い


もうはっきりさせないとって思えたちょっと不満


結果…


イケメン君優先ニコニコ せっかく会いにきてくれるのなら会うよにっこりしかもお泊まりだし♡

2週連続お泊まりとかしあわせお願い

時間かけて会いにきてくれるしね


そして…


元彼Kさん…

去年の11月に会ったきり音信不通だった、本当に大好きだった元彼Kさんに会ってきた

ずーーーーっと会いたくて、ちゃんとさよならしてもらえなくて、わたしもできなくてずーーーっと心に引っかかってた


ひさしぶりに待ち合わせ場所に現れた彼は…

少しだけ痩せて、白髪が増えて、少し老けたけど…紛れもなくわたしが大好きだったKさんだった泣き笑い

泣きそうな感情を抑えて、笑顔で挨拶…

9ヶ月ぶりに彼の車の助手席にのって、なんとなくお互いぎこちないけど、その空間はお付き合いしていた頃と変わらない穏やかな空気が漂っていた気がした…


少し伺うように…

『久しぶりだね!』って握手してきた彼

でもすぐになんとなくお互い手を離し、食事に向かった


車中、彼のお母さんが亡くなってから…ここ数ヶ月で彼に起きた変化を聞いた

一言でまとめてしまえば、自暴自棄になっていたということなんだと思う…


『なぜ今わたしに連絡したの❓』…って私


『悪かったと思っていて』…ってKさん


『返信くると思ったの❓』って私


『思った』…ってkさん


ニヤニヤどう受け止めたら…


でもね、一緒にいたら責める気も起きないし、会えてよかったって思った泣き笑い

楽しかったびっくりマーク

そうニコニコこんな感じでずっと楽しくて、笑いがたえないデートしてたのよね…ずっと

もうそれだけでいいって思えた…


辛かったことは伝えた・・・

ごめんな…って言葉もらえた…


もういいかなこれで泣き笑い


帰りは、自然と手を繋いで、キスされて…

わたしもそんな気分になってしまいそうだったけど、そこで終わりにした


イケメンくんとの約束断ることも、遅くすることもできたかもしれないけど…

しなかったし、出来なかった…


心のどこかにKさんとこのまま再び結ばれたい気持ちが無かったといったら嘘になる…

もっと一緒にいたいって思った、最後にKさんの全てを感じたいって思ったも事実…


でも、一方的な想いなのかもしれないけど、今大事にしたいのはイケメン君っていうのはブレなかったんだ

マッチングアプリのことは気になるけどね泣き笑い


Kさんとバイバイの時間


『次はお盆あたりに会えるかな』ってKさん…


笑って手を振った私…


この後、イケメン君に会いに行きました…


会いたくて仕方なかったんだお願い

早く会いたい…