こんにちはおねがい

相変わらず溶けそうなほど暑い関東です‥☀️

もうこの暑さにうんざりしてしまいます笑い泣き


まずはイケメン君とのこと‥


週末はイケメン君とデートしなかったから、おうちのことしたり、子供と過ごしたり、なかなか充実してたよニコニコ


イケメン君は相変わらずマッチングアプリログインしてて、朝のおはようラインより先にアプリ確認してるけど笑い泣き

また、いいね👍を一つ増やしてた‥

自分からしたのかな〜


そうなると、ログインしてないとしてないで不安になって、ラインでお話ししてるのかなぁ泣くうさぎなんて思ってしまったりね‥


こんな感情よくないよね〜汗うさぎ


あと2週間も会えなくて…

いらぬ不安が募ります笑い泣き



さて、元彼Kさんとのこと‥


挨拶ラインはあれから来ていて‥

質問には答えないKさんニヤニヤ


昨日のお昼過ぎ挨拶ライン入ってて、気づいていたけど2時間放置して、お返事❗️

意外にもすぐ既読ついて‥


なんとなく、かまってちゃん的な内容‥

なんなら会いたそうな感じ…

でも、会いたいとは言わないKさん‥


わたしに『会いに行こうか?』て言わせるように仕向ける言い方…


だってさ、『今、〇〇の辺にいる』って、お付き合いしていた頃待ち合わせていた場所だから…ニヤニヤ

こちらに来る機会があって、連絡したのだろうな…


わたしは夕方子供の用事があったから、きっと会わないだろうなってわかっていたので、言ってみた‥


『こどもの送迎があるから、すこしなら会いに行けるよ、待てる?』

って…


少し経って返信、『またにしようって』

泣き笑いだよね…


会うならついでに、どこかゆっくりできる場所🏩って思っていたんじゃないかなぁ〜泣き笑い


わかんないけど‥ 


その後またライン途絶えたけど、今朝の挨拶ラインはきたよ


会いたい気もするし無気力会わなくてもいい気もするし無気力

会ってどうしたいんだろとも思うし無気力うまくいくとも思えないし爆笑


私の気持ちはイケメン君にあるから、会ってもなびくことはないと思う…


じゃあ、無視すればよかったのに悲しい

できなかった‥


イケメン君がアプリしてなければ‥なんて都合のいい言い訳考えたりして泣くうさぎ


なにがしたいんだろ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしは真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔