こんにちはニコニコ

溶けそうなほど暑い関東です‥☀️


この前の終末デートは書くことがありすぎて‥

もう一つ衝撃的なことを書いてなかったので、書こうと思うちょっと不満


デート中の車内で、若い頃の話になり昔はマッチングアプリとかなくて、出会い言えば、ナンパや合コンだったよねーって知らんぷり

わかる泣き笑いわたしもそうでしたから…


お互い合コンやらナンパやら、一通りのことしてきてるから楽しいのは知ってるし、そこから真剣交際になったことだってある‥


そしたらなんとイケメン君‥


合コンしてーなー!!

たのしくない❓知らない男女がさ!!

40代でそういう企画ないのかなー!!



はっ⁇

真顔


私にいう⁇


え、バカなの⁇チーン


なに目的⁉️って聞いたら、ニヤニヤ笑ってた滝汗


あったら行くの⁉️て聞いたら



うん!!

て‥滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


え、なに、わたしって何⁉️ムキームキームキームキー笑い泣き