こんにちはニコニコ

うっすら晴れてきた関東です☀️

しかし、暑いです


週末はイケメンくんとデートしてきた口笛

前から行ってみたいとわたしが言っていた場所に連れていってくれたイケメンくんニコニコ

今週は、ホテルお籠もりデートではなく、お出かけデートになったよおねがい


避暑地で有名⁇な場所にある最近話題のリゾート地で、色とりどりの☂️があるところびっくりマーク

最近この☂️のイベントやってるところ多いよねびっくりマーク流行ってるのかな〜ニコニコ


☂️バックに写真撮って、あとは観光地をふらふらしてきたよ口笛 雨予報だったけど降られることもなく楽しかったスター


なんだかね‥

車内もデート中もすっごく楽しいのにっこり

でもね‥ なんだかね、距離を感じるの無気力

手も繋いでくれないし、仕方ないから腕を絡ませば、なんか連行してるみたいな雰囲気ネガティブ

なんだろ‥

気持ちを感じない…凝視

ただ楽しいだけ‥

そうびっくりマークびっくりマーク

友達対応されてる気する‥ニヤニヤニヤニヤ


いや、ボランティア⁇笑


なんとなく毎回体調不良みたいのを会ったあと言うようになってきたし、あたしに会うと、体調良くが悪なるとでも言いたいのはてなマークw

もしかしてフェードアウトされる…びっくりマークびっくりマーク

ではなく、するように仕向けられてるはてなマークはてなマークはてなマークニヤニヤ


明るいところは恥ずかしいからと、なかなかくっつくことをさせてくれないイケメンくん‥無気力

ならば暗くなれば‥いいのよね‥凝視


待ち合わせ場所に着く頃には日も暮れてすっかり暗くなってたの…ニコニコ


バイバイの前にだいたいわたしからびっくりマーク泣

ぎゅー♡とチュー♡をするのだけど…

たまにはして♡ていうと泣き笑い彼からもしてくれるけど…


だからして♡って言ったら、『えー』て言われた‥チーンチーンチーン


もうね、ここ最近彼の気持ちがなくなってるような気がしてる中、追い討ちかけるようなこの態度‥真顔


もういいやびっくりマークてなって、何も自分からもしないでバイバイしたよ笑い泣き


お付き合いしてから何もしなかったのははじめて…


笑顔でね‥真顔真顔真顔真顔ニコニコ


全然察してないよね‥きっと笑い泣き


好きじゃないのかな‥

全く触れてこない‥

好きとも言わない‥

拒否する‥


なんで毎週会うのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


教えてくだーい笑い泣き


イケメン君の罠だったりして滝汗

わたしからさよなら言わせる作戦…笑い泣き

なんかありそうね…真顔


次ができたらフってやる泣泣泣泣泣泣

☝️

だから、本当の幸せになれないのかな泣き笑い


お互いオヤスミ⭐️LINEして‥


さっそくアプリのパトロール📱👮


はいにっこり

オンライーンニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ