こんばんはおねがい

とっても暑かった関東です


昨日はいつもの週末デートしてきた♡

雨降りだったし、最近お気に入りの露天風呂のあるラブホ🏩


まぁ、流れはいつも一緒です‥


待ち合わせ

買い出し

ホテル

お風呂

昼寝

❤️

お風呂

買い物


でも…汗うさぎ

なんかなんか、いつも通りのイケメンくんだけど‥

わたしはとても寂しい‥泣

なんせ、自分から泣


くっついてこない

触ってこない

誘ってこない

好きといわない


これさ‥

好きなの⁉️


なんで片道1時間もかけて毎週会いにきてくれるのに友達に羽が生えたような関係ぽく感じるのだろう泣


だいたいAV一緒にみるのだけど‥

それみて興奮して大きくなってるモノを笑いながら私に見せてくるイケメンくん

もちろん、わたしには自分からは触れてこない…


内容が友達カップル交換企画物だったから、こういうの興味ある⁉️と聞くと…


『うん』よだれラブラブ

って

……真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔笑い泣き


『じゃあさ、わたしが〇〇くんの友達としてるの見れる❓嫌じゃないの⁉️』て聞いたの‥



『うん』ウシシラブラブ

って…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き真顔


なにこれ煽り


これ、ふつう⁉️ねー、ふつう⁉️

誰か教えてください滝汗滝汗滝汗


泣いたよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

静かに…


全然平気な顔して寝始めたイケメンくん‥ポーン


あそばれてるの?

ちがうな、なんならしなくても平気そうだし…


何故毎週デートしてるの‥


暇つぶしなのかな…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もう他探すかな‥チーンチーンチーンチーンチーンチーン


出会った冬までは一緒にいたいなって思うのだけど‥


ふぅ〜不安


また来週末も普通にデートしてるのだろうなw