こんにちはニコニコ

梅雨はどこ?くらいに晴れて真夏のような関東です☀️


昨夜、失態‥?

やらかしたなぁって思い、モヤモヤしてブログに綴らせてもらい、一晩経ち…


朝自分からおはようのラインは止めようかなって思ったけど‥ショボーン

駆け引きなんてしても何の意味もないことを知ってるし、余計に離れていかれそうで‥、まだその時ではないので…ショボーン

普通におはようのラインした照れ


そしたらいつも時間にいつも通りのメッセージがきたおねがい


真意はわからない‥泣き笑い


なーにも考えないのかもしれない凝視

めんどくさいって思ってるのかもしれない凝視

私と同じ思いなのかもしれないにっこり


よくわからないけど、ただ一つわかるのは‥


この恋愛もありのままの自分はだせないんだってこと泣き笑い

自分が飲み込んで解決していくしかないんだってこと泣き笑い


わたしってそのようにしか恋愛できないんだなって泣き笑い


自分のほうがすごく好きなってしまった元カレ、今カレ…

過去の恋愛もそうだった気する…泣き笑い


わたしのこと、好きっていってくれている友達関係の男性

まだ繋がっている変態Ⓜ️くん‥

には、おもってること言えたり…

時には悪態ついたり‥

できるの無気力


この差ってなぁに?


じゃあ、好きじゃないひとと付き合ったほうがシアワセなのかな‥⁇


今はとにかくイケメン君に逢いたいえーん

大丈夫だって、顔見て確認したいえーん


なぜこんなに好きになってしまったのだろう‥


昨夜のブログ読んで頂いた方ありがとうございましたにっこり


とりあえず大丈夫そうです照れ照れ照れ